1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. 返品について

GUIDE

ご利用ガイド

ショッピングガイド

公式オンラインショップに関するお問合わせ

返品について

  • 返品について

    商品の返品につきまして、以下の各号の場合に限り受け付けるものとし、8日以内にご連絡いただいた場合、返品もしくは交換を
    お受けします。(プレゼントの場合はご購入者様への返金となります。)
    商品がお手元に届きましたら、すぐに不良箇所やお届け商品に違いがないかをご確認ください。
    1 商品が不良品であった場合
    2 ご注文内容と異なる商品が到着した場合
    3 配送中に商品が破損した場合
    4 アパレル商品※交換不可

    なお、以下のいずれかに該当する場合は返品をお受けできません。
    (1) 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
    (2) 納品書を紛失した場合
    (3) 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
    (4) 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
    (5) お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
    (6) パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
    (7) 下着・水着等・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・予約商品である場合
    (8) 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じたと当社が判断した場合
    (9) 保証書が同梱されている商品で、保証書を紛失された場合(おもに時計)
    (10) 商品到着後、9日以上経過した場合
    (11) 商品詳細ページ上に「返品対象外」記載がある場合
    ※ご返送いただいた商品を当社で確認した結果、返品条件に該当しないと判断された場合は返品をお断りすることがございます。
    ※モニターの発色の具合によって実際の商品のものと色が異なって見える場合がございます。

    【注意事項】
    ・オンラインショップでお買い上げいただきました商品の、店舗での返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    ・アパレル商品以外のお客様都合による商品の返品交換はお受けできません。

  • 返品方法

    不良品及びアパレル商品のご返品について、以下の手順にてお手続きをお願いいたします。
    1 以下のオンラインショップカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
    ※不良品の場合、不良箇所の画像データ送付をご返送手続き前にご依頼する場合がございます。
    《アンドシュエット公式オンラインショップ カスタマーサポート》
    お問合わせフォームは こちら(24時間受付)

    2 商品の梱包
    お届け時と同様の包装・梱包し、「納品明細書」「保証書」等の同梱をお願いいたします。

    3 商品の送付
    (1) 「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」場合、ご返品時の送料は、当オンラインショップにて
    負担いたします。
    着払いにて商品をご返送ください。
    (2) アパレル商品の「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」場合のご返送時の送料につきましては、
    お客様のご負担となります。
    尚、ご注文時の代引手数料はお客様のご負担となります。

    【注意事項】
    配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
    ※普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

  • ご返金について

    ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。

    ■クレジットカードでお支払の場合
    キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、返品は返品センターに商品到着後7営業日以内に、
    繁忙期は14営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。
    ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
    詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

    ■代金引換のお支払の場合

    ■コンビニにてお支払い済みの場合
    株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
    当社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメールの内容を
    ご確認ください。
    ※お客様都合による返品においては、「CASH POST」・口座振込みによる返金手数料(一律350円(税込))はお客様負担と
    させていただきます。

    「CASHPOST」について詳しくは、下記、ページにてご確認ください。
    銀行振込でのお受取方法
    ローソンでのお受取方法

  • 交換について

    商品不良、お届け間違い等当オンラインショップ側不備の場合を除き、商品を交換することはできません。
    在庫がある場合は同一商品と交換させていただきます。在庫がない場合は、ご返金させていただきます。
    なお、別のカラー・サイズへの交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、改めてサイトよりご注文ください。
    ※店舗での交換はお受けしておりません。
    ※お品物の状態を確認するため、画像をご用意いただくことがございます。予めご了承ください。