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Samantha Thavasa Group Official Online Shop

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ご注文について

注文方法について

  • ◆STEP1 商品を検索する
    メニューから商品を検索いただけます。

    ①商品番号やキーワードから商品を検索できます。
    ②テーマごとの特集をご覧いただけます。
    ③新商品から商品を検索できます。
    ④人気商品ランキングから商品を検索できます。
    ⑤ショップからのおすすめや、お客様の嗜好にあわせたおすすめ商品をご覧いただけます。
    ⑥お気に入りに登録したアイテム・ブランドから検索できます。
    ⑦商品カテゴリ一覧から商品を検索できます。
    ⑧ブランド一覧から商品を検索できます。
    ⑨カラー系統・価格帯から商品を検索できます。

    ◆STEP2 ショッピングカートに商品を入れる。

    ①在庫状況を確認します。
    「在庫有り」:ご購入可能です。
    「残りわずか」:ご購入可能ですが、在庫数が少ないため早めのご注文をおすすめいたします。
    「在庫なし」:ご購入いただけません。
    ②商品をカートへ入れます。
    欲しい商品を選んだら、「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
    ボタンが以下の場合は、カートへ入れることができません。
    「SOLD OUT」:在庫なしのため、ご購入いただけません。
    「入荷お知らせ」:再入荷予定です。入荷次第、メールにてご案内いたします。
    また、購入金額の合計が30万円を超える場合のご注文はお受けできません。
    ③ハートマークをクリックすると、お気に入りに追加されます。登録した商品は、マイページにて確認できます。
    ④在庫がある実店舗を確認できます。

    ◆STEP3 購入手続きをする。
    ショッピングカート画面の「ご注文手続きへ」をクリックし、「お届け先の指定」「お届け日時指定」「お支払方法指定」の順に追って進み、「注文確認」にてすべての内容を確認します。
    間違えがなければ、「注文する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
    ご登録のメールアドレスへ「ご注文受付完了のご連絡」を配信いたします。
    なお、「マイページ」よりご注文情報をご確認いただけます。
    ※未ログインの場合はご登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    ※メールが確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
    ※ 注文内容の確認は、マイページの 『ご注文情報』 にてご確認ください。
    ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。
    「info@and-chouette.jp」を受信設定してください。

キャンセルや変更について

  • ご注文後、ご注文詳細に「キャンセル」ボタンが表示されている間において、キャンセル可能です。
    「マイページ」のTOP「最近のご履歴」もしくメニュー「ご注文履歴」より該当ご注文を選択いただき、「キャンセル」のボタンが表示されている間にお手続きください。
    なお、キャンセル完了後、ご登録のメールアドレスへ「ご注文キャンセル受付のご連絡」を配信いたします。
    ※クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社経由で変更手続きいたします。
    ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

    ※「キャンセル」ボタンの表示がない場合には、出荷準備中となり、ご注文完了後の内容変更は一切お受けできません。予約商品はご注文完了後の内容変更、キャンセルはお受けできません。

予約注文について

  • 【予約】 のアイコンがある商品は、予約販売商品ですので、入荷の前にご注文いただくことが可能です。
    商品ページの「予約する」ボタンより、お手続きへお進みください。
    予約商品はそれぞれ納期があり、発送までにお時間をいただきます。
    お届け予定の時期につきましては、商品名に記載しておりますのでご確認ください。
    入荷しました商品は、お申込みの先着順に発送いたします。

    【注意事項】
    ・生産の都合上、商品の納期に遅延が生じる場合があります。
    ・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
    ・予約商品はご注文完了後の内容変更、キャンセルはお受けできません。
    ・予約販売商品についても、一般の商品同様、注文確定後の内容変更はお受けできませんのでご注意ください。
    ・お支払い方法は、クレジットカード支払いのみとなります。
    ご注文時に決済されるため、商品の納期によってはお届け前に引き落としがある場合がございます。

ギフトラッピングについて

  • 当オンラインショップではギフトラッピングのサービスを提供しております。
    ギフトラッピングは1注文につき、540円(税込)をいただきます。
    なお、メッセージカードを無料でお付けできます。ご希望のお届け先へ直接配送いたします。

    ギフトラッピングの設定方法は以下の手順です。

    ◆STEP1 ギフトラッピングを追加する

    ギフトラッピング対応ページにて、ギフトラッピング(有料)にチェックする

    ◆STEP2 仕様を選択する

    以下の「まとめて」もしくは「個別」のいずれかのラッピング仕様を選択し、「設定」ボタンを押す
    複数アイテムをまとめて包装/1パッケージ
    複数アイテムを個別に包装/複数パッケージ

    ◆STEP3 メッセージカードを設定する
    包装・用途 設定内容が表示され、カードの「設定」ボタンを押していただくと、ご希望のメッセージを設定いただけけます。
    ※メッセージは、45文字(15文字×3行)の文字数制限がございます。

    【注意事項】
    ・ギフトラッピング料金はお客様の負担となるため、返金対象外となります。ご注意ください。
    ・大型の商品など商品梱包の関係でラッピングができない場合は、当オンラインショップよりご連絡させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。

ショッパープレゼントについて

  • 対象ブランドのアイテムをお買上げいただくと、もれなくお買上げアイテムのブランドショッパーをご購入枚数プレゼントいたします。

    ご注文手順内「オプション設定」にて、以下の方法でご実施ください。

    ◆STEP1 希望するショッパーの「オプションを選択する」ボタンをクリックする。


    ◆STEP2 下部に対象のショッパーが表示されますので、希望個数をご選択ください。

    ※対象商品のご注文点数が1点の場合、個数は選択いただけません。
    ※お買い上げアイテムのブランド以外のショッパー、ご注文点数以上のショッパーをお付けすることはできかねます。
    ※大型の商品など、商品に見合うサイズのショッパーのご用意がない場合がございます。その場合は、ご用意があるなかで最大サイズのショッパーを同梱致します。

    ◆STEP3 ショッパーご希望の商品に対して、STEP1と2を実施しましたら、「次へ進む」ボタンをクリックして完了です。
    ※最終確定はご注文確定のタイミングとなります。

お買い上げ証明書・納品書について

  • 当オンラインショップでは納品書がお買い上げ証明書、領収書を兼ねております。納品書は大切に保管をお願いいたします。
    お買い上げ証明書の同梱はしておりませんので予めご了承ください。

お支払方法について

お支払方法について

  • 以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

    ■ クレジットカード
    ■ 代金引換
    ■ コンビニ決済(前払い)


    【注意事項】
    ・1回のお取引で、合計金額が30万円を超えるご注文については決済システムの関係上、お受けしておりませんのであらかじめご了承下さい。
    ・入金後のメールはお送りしておりませんので、ご了承ください。

クレジットカードでのお支払

  • VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersの各カードをご利用いただけます。
    クレジットカードの決済日は、商品発送日となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
    詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。
    ※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

代金引換でのお支払い

  • 代金引換をご利用いただけます。
    ご注文商品をお受け取りいただく際に、商品と引き換えに配送業者のドライバーに直接ご注文金額をお支払ください。
    代金引換をご利用の際には、手数料として1件につき一律324円(税込)をいただきます。代引き手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。
    ※お支払は現金のみとなります。
    ※ご注文者様住所と異なる住所へのお届けご希望の場合、代金引換はご利用いただけません。

コンビニでのお支払い

  • コンビニ決済は、前金でのお支払いをお願いしており、以下のコンビニにてお支払いいただけます。

    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、セイコーマート
    ※ご注文確認メールに記載された番号が必要になりますので、ご確認ください。(振込用紙などは郵送されませんので、ご注意ください)
    ※お支払期限はお支払い番号の発効日から5日以内となります。
    お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず5日以内にお支払い手続きをお願いいたします。

    【注意事項】
    ・ご注文が午前11時までの場合でも、お支払いが午前11時以降の場合には当日配送扱いになりません。
    ・ご入金をいただいてから、ご入金の確認できるまで最大2時間半程度お時間をいただく場合がございます。そのため、午前11時前にご入金いただいた場合でも、当日出荷ができかねる事がございますので、お早めのご入金をお願いいたします。
    ・ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマートの場合、「ローソン・ファミリーマート・他」をご選択下さい。
    コンビニでのお支払い方法は以下よりご確認ください。

    セブンイレブン
    ローソン
    ファミリーマート
    ミニストップ
    サークルKサンクス
    デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
    セイコーマート

領収書について

  • ■クレジットカードでお支払いの場合
    商品に同梱されている「納品明細書」をご利用下さい。なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となります。

    ■コンビニでの支払いの場合
    コンビニから受け取った受領書をご利用ください。

    ■代金引換でのお支払いの場合
    配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用下さい。

    ※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。
    ※領収書の再発行は致しかねますので、大切に保管して下さい。

商品のお届けについて

配送について

  • ご注文商品は、佐川急便にてご注文毎に、配送いたします。また、商品発送時には、「ご注文商品出荷のご連絡」を配信いたします。
    問い合わせ番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
    商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが問い合わせ番号をご確認の上、直接お近くの佐川急便へご連絡をお願いいたします。

    商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より「不在票」が投函されます。ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。また、荷物は佐川急便にて保管されますが、出荷日から保管期間(7日間)を超えますと商品は弊社配送センターに返送されます。なお、返送された商品の再発送はお受けできませんでので、あらかじめご了承ください。

    ※ 商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
    ※ 宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合、また、決済が何らかの理由により通らなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
    ※ ご注文金額によっては配送手配にお日にちを頂戴することがございます。ご希望の日時にお届けできない場合は、最短でのお届けに振替させていただきます。

お届けまでにかかる日数

  • 午前11時までにご注文いただければ、当日に発送いたします。午前11時以降のご注文分については、翌日以降に発送いたします。
    ※コンビニ決済の場合、ご入金確認後の発送となり、確認にはご入金後、最大2時間半程度お時間をいただく場合がございます。そのため、午前11時以前にご入金いただいた場合でも、当日出荷ができかねる事がございますので、お早めのご入金をお願いいたします。
    ※ご注文金額によっては配送手配にお日にちを頂戴することがございます。ご希望の日時にお届けできない場合は、最短でのお届けに振替させていただきます。

    通常はご注文日の翌日~2日後にお届けいたします。お届けまでの日数はお届け先住所によって異なります。また、天候や道路状況により、指定日時に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

    ■発送後地域別お届け日数
    ・翌日お届け可能エリア
    東北地方:青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県
    関東地方:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県
    信越地方:新潟県、長野県
    北陸地方:富山県、石川県、福井県
    中部地方:静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
    関西地方:大阪府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県、京都府

    ・翌々日お届け可能エリア
    北海道
    伊豆諸島
    中国地方:岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
    四国地方:香川県、徳島県、愛媛県、高知県
    九州地方:福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
    沖縄県

    ※北海道、島根県、長崎県、鹿児島県、沖縄県、伊豆諸島の一部地域につきましては、上記お届け日数よりも日数がかかる場合がございます。
    ※沖縄県・離島へのお届けにつきましては航空搭載出来ない商品(液体類、スプレー、ネイル、フレグランス等)をご注文いただいた場合、お届けまでに通常より7~10日多くお時間をいただいております。また、お届け日時をご指定いただいた場合でも遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※小笠原諸島へのお届けにつきましては4~11日かかる場合がございます。

お届け日時指定

  • ご注文の際、お支払い方法選択画面にて配送日時指定が可能です。配送日時指定がない場合には、最短でのお届けとなります。但し、天候や道路状況により、指定日時に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。
    ※コンビニ決済をご利用の場合、入金いただいたタイミングによってはご希望の日時にお届けできない場合がございます。その場合は最短でのお届けになります。
    ※ご注文金額によっては配送手配にお日にちを頂戴することがございます。ご希望の日時にお届けできない場合は、最短でのお届けに振替させていただきます。

    ご指定いただける時間帯は以下の通りとなります。

    午前中(8-12時)/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/18~21時/19~21時

    ※コンビニ決済の場合、またご注文商品が予約商品の場合は、お届け日のご指定ができません。時間帯のみご指定いただくことが可能です。

出荷状況・配送状況の確認方法

  • 入出荷状況・出荷後の配送状況は、マイページの「ご注文履歴」にてご確認いただけます。また、出荷後の配送状況は、「ご注文商品出荷のご連絡」に記載されている問い合わせ番号をもとに佐川急便のお荷物問い合わせサービスでもご確認いただけます。

送料について

  • 送料は通常494円(税込)(1配送先につき)をいただいております。1配送毎に総額10,000円(税抜)以上ご購入の場合は無料となります。
    ※代金引換については、サービス手数料324円(税込)が別途かかります。

商品のお届け先・お届け日時の
変更について

  • ご注文完了後の変更はお受けできません。ご注文後、マイページ「ご注文履歴」に「キャンセル」ボタンが表示されている間において、キャンセル可能です。ご自身でキャンセル手続きの上、改めてご注文をお願いいたします。

長期不在、受取辞退での
返品について

  • 商品の受取可能期間は、当社発送日から7日間となります。受取期間内に商品をお受け取りください。保管期間を超えますと商品は当社配送センターに返送され、ご注文キャンセルとなります。なお、返送された商品の再発送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    なお、長期不在・受取辞退での返品が多いお客様は、当オンラインショップのご利用停止や制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

商品の下げ札について

  • ご注文商品の下げ札に値引シールが付いている場合があります。販売価格につきましては注文時の価格が正しい価格となります。

返品について

返品について

  • 商品の返品につきまして、以下の各号の場合に限り受け付けるものとし、8日以内にご連絡いただいた場合、返品もしくは交換をお受けします。(プレゼントの場合はご購入者様への返金となります。)商品がお手元に届きましたら、すぐに不良箇所やお届け商品に違いがないかをご確認ください。
      
    1 商品が不良品であった場合
    2 ご注文内容と異なる商品が到着した場合
    3 配送中に商品が破損した場合
    4 アパレル商品※交換不可
    なお、以下のいずれかに該当する場合は返品をお受けできません。

    (1) 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
    (2) 納品書を紛失した場合
    (3) 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
    (4) 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
    (5) お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
    (6) パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
    (7) 下着・水着等・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・予約商品である場合
    (8) 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じたと当社が判断した場合
    (9) 保証書が同梱されている商品で、保証書を紛失された場合(おもに時計)
    (10) 商品到着後、9日以上経過した場合
    (11) 商品詳細ページ上に「返品対象外」記載がある場合
    ※ご返送いただいた商品を当社で確認した結果、返品条件に該当しないと判断された場合は返品をお断りすることがございます。
    ※モニターの発色の具合によって実際の商品のものと色が異なって見える場合がございます。

    【注意事項】
    ・オンラインショップでお買い上げいただきました商品の、店舗での返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    ・アパレル商品以外のお客様都合による商品の返品交換はお受けできません。

返品方法

  • 不良品及びアパレル商品のご返品について、以下の手順にてお手続きをお願いいたします。

    1 以下のサマンサタバサグループ カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
    ※不良品の場合、不良箇所の画像データ送付をご返送手続き前にご依頼する場合がございます。

    《サマンサタバサグループ カスタマーセンター》
     お問合わせフォームは こちら(24時間受付)

    2 商品の梱包
    お届け時と同様の包装・梱包し、「納品明細書」「保証書」等の同梱をお願いいたします。

    3 商品の送付

    (1) 「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」場合、ご返品時の送料は、当オンラインショップにて負担いたします。着払いにて商品をご返送ください。
    (2) アパレル商品の「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。尚、ご注文時の代引手数料はお客様のご負担となります。

    【注意事項】
    配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
    ※普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

ご返金について

  • ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。

    ■クレジットカードでお支払の場合
    キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、返品は返品センターに商品到着後7営業日以内に、繁忙期は14営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

    ■代金引換のお支払の場合
    ■コンビニにてお支払い済みの場合
    株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。当社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメールをお送りいたしますので、詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。
    ※お客様都合による返品においては、「CASH POST」・口座振込みによる返金手数料(一律350円(税込))はお客様負担とさせていただきます。

    「CASHPOST」について詳しくは、以下ページにてご確認ください。
    銀行振込でのお受取方法
    ローソンでのお受取方法

交換について

  • 商品不良、お届け間違い等当オンラインショップ側不備の場合を除き、商品を交換することはできません。在庫がある場合は同一商品と交換させていただきます。在庫がない場合は、ご返金させていただきます。なお、別のカラー・サイズへの交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、改めてサイトよりご注文ください。
    ※店舗での交換はお受けしておりません。
    ※お品物の状態を確認するため、画像をご用意いただくことがございます。予めご了承ください。

商品について

商品のお取り扱いについて

  • ■商品を使用する前に
    商品を使用前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」、「洗濯表示」を必ずご確認ください。

ジュエリーのお取扱いについて

  • ■長くご愛用いただく為に
    貴金属は体質により、かゆみ、かぶれ等を生じる場合がございます。万が一、皮膚に異常を感じた際はご使用を中止し、専門医にご相談ください。
    ジュエリーはとてもデリケートなため、就寝時やスポーツ・力仕事・激しい運動の際、また幼育児などのご使用は、身体に危害を及ぼすことや、製品の変形・破損の原因になりますのでご遠慮ください。
    極度に温度の高い場所(サウナ等)、低い場所(スキー場等)でのご使用は、やけど・凍傷の原因になりますので着用しないでください。
    引っ掛かりにより、製品が破損したり、衣服を傷つけたりすることがありますのでご注意ください。
    ジュエリーはデリケートな素材のため、汗や薬品・化粧品などに反応し、変色することがありますので、香水や化粧品を着け終えた後に着用してください。ジュエリーを保管の際は、直射日光やほこりを避け、風通しがよく湿度の低い場所に保管をしてください。
    防虫・芳香剤やヘアスプレー等の揮発性の強いものと一緒にしておくと光沢を損なうことがありますのでご注意ください。
    染色した樹脂・皮革などは水や汗・摩擦により色落ちすることがありますのでご注意ください。

    ■アレルギーについて
    体質により、かゆみ・かぶれ等が生じる場合があります。万が一皮膚に以上を感じた際はご使用を中止し、専門医にご相談ください。

    ■シルバー製品について
    大変デリケートな素材のため、変形・キズ・金属疲労などが生じます。また、空気中の硫黄分や汗・化粧品・薬品などに化学反応し変色する特性があります。温泉に入る時などは忘れずにお外しください。
    なお、ほとんどのシルバー製品にコーティング処理をしております。
    コーティング商品は地金の表面に薄くコーティングを施したものですので、着用により摩擦しはがれることがあります。
    コーティング処理、マット加工、いぶしなど表面に特徴のある製品は、研磨剤の入ったシルバークロスやクリーナーで磨かれますと風合いを損ねる場合がありますのでご注意ください。

    ■ゴールド・プラチナ製品について
    大変デリケートな素材のため、変形・キズ・金属疲労などが生じます。K18、K14、K10は純金にその他の金属(銀・銅など)を配合して作られた金属です。
    配合の割合により、サマンサピーチゴールド・ホワイトゴールド・イエローゴールド等の色味の違いが出ます。ご使用後は柔らかい布などで表面を拭いて保管してください。

    ■チェーン商品について
    繊細な商品のため、引っかかりや衝撃にご注意ください。着替えやスポーツの際はお外しいただくことをおすすめいたします。
    安全のため、チェーンと他部品のつなぎ目に丸カンという開閉する部品を使用しており、力が加わった際にチェーンが抜け落ちることがあります。

    ■接着している商品について
    パールやシェル等の接着で留めているものは水分や衝撃に弱く、接着が取れやすくなる原因となりますのでご注意ください。特に、手洗い時・入浴時にはお外しください。

    ■石の付いた商品について
    石の付いている商品は衝撃を加えたり、衣類の繊維に引っかかったりすることで石取れが生じたり、破損する恐れがあります。

    ■石の特徴について
    ◇パールやシェル
    汗や化粧品等がついたまま放置することでツヤが損なわれる原因となりますので、使用後は必ず柔らかい布で乾拭きをしてください。風通しが良く、日光の当たらない場所に保管してください。
    ◇天然石
    力を加えると割れてしまう可能性がありますので強い衝撃を与えないようにしてください。使用後は汗や化粧水などの水分や汚れをふき取り、保管してください。
    ・ダイヤモンドは水をはじき油になじむ性質上、油性の汚れやほこりによって表面が汚れやすいため、油分が含まれる化粧品やクリームをご使用の際はお外しください。また、一定方向からの力が加わると割れる可能性がありますので衝撃にご注意ください。
    ・エメラルドは特に水分に弱く、衝撃により割れやすい特徴があるため、ご使用の際はお気をつけください。
    ◇オパール・トルコ石など
    特に水分を多く含んでいるので、熱が加えられたり乾燥したりすると亀裂が生じ、割れの原因になりますのでお取り扱いには十分にご注意ください。
    ◇アメシスト、シトリン、トルコ石など
    直射日光の当たる場所に長時間放置すると退色の原因となりますのでご注意ください。

腕時計のお取り扱いについて

  • ■革ベルトのご試着について
    革ベルトは繊細な商品となっております。ご試着の際には腕にあてるに留めてください。通常通りの着用をされた場合、革が傷み、返品をお受けできません。十分ご注意ください。

    ■金属ベルトのこまづめについて
    当サイトでは受け付けておりません。メーカー直営店に同梱される納品書とともにお持込みください。
    ※メーカー直営店以外の店舗(時計店等)でこまづめをされた後の不良・故障ついては、有料でのお承りになりますのでご了承ください。

    ■保証書と保証期間について
    保証期間は納品書記載のご購入日から1年間となります。保証書と納品書を必ずお手元にて保管ください。

ジュエリー・時計のご試着について

  • お客様に気持ち良くお買い物いただけるよう、当オンラインショップではご試着のルールを以下のとおり定めております。

    ・付属品、包装、保証書などは丁寧にお取扱いください。
    ・商品に付いているタグは切り離さず、そのままご試着ください。
    ・ご試着は室内に限ります。
    ・ご試着の際は、汗や水分をよく取ってからお試しください。
    ・商品が入っていた元の袋に入れた状態でご返品ください。
    ・形状が繊細な商品は傷や変形に十分ご注意ください。
    ・金属アレルギーをお持ちの方は、成分をお確かめの上でご試着ください。主要素材のほかに極微量の他種金属が含有されることがございます。
    ・ピアスは、耳にあててのご確認におとどめ下さい。(ピアスホールに通しての着用をされた場合は返品はお受けできません。)

商品サイズについて

  • アンドシュエット公式オンラインショップでは、以下の表示にしたがってサイズを測っています。お手持ちのアイテムと比較してご活用ください。商品やアイテムの形状によっては、サイズガイドとの表示が異なっていたり、記載のない場合がございます。
    また、商品によっては若干の誤差(1~2㎝)が発生してしまいますので、予めご了承ください。
    「SIZE GUIDEは こちら

お直し・修理について

  • 状況によって対応が異なりますので、詳しくはサマンサタバサグループ カスタマーセンターまでご連絡ください。
    ※お品物の状態を確認するため、画像をご用意いただくことがございます。予めご了承ください。
    ※「カラーズバイジェニファースカイ」の商品に関しては修理対象外ですのでご了承ください。

店舗在庫検索について



  • 取り扱い店舗をお調べできる機能です。各商品詳細ページの『店舗在庫を探す』ボタンをクリックすると、店舗の在庫状況をご確認いただけます。
    ※但し、リアルタイムの情報ではございませんので、入れ違いに完売となる可能性もございます。ご来店いただく前に店舗へ直接お電話にてご確認ください。

会員登録について

会員登録について

  • アンドシュエット公式オンラインショップの会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

    また、アンドシュエットメンバーズカードをお持ちの方は、ポイント共通化の登録を行っていただくと、アンドシュエットの店舗と公式オンラインショップのポイントを共通でご利用いただけます。
    なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。

ログイン方法

  • 公式オンラインショップに登録がお済みのお客様は、以下よりご登録のメールアドレスもしくはメンバーズカード番号とご登録のパスワードをご入力の上、ログインをお試しください。なお、ログインが出来ない場合は、以下をお確かめの上、再度お試しください。

    ・メールアドレス・メンバーズカード番号に誤りはございませんか?
    ・パスワードはすべて半角英数字で入力されていますか?
    ・大文字、小文字は正しく入力されていますか?
    ・スペース等不要な文字が入力されていませんか?
    ・類似のメールアドレス・パスワードを誤って入力されていませんか?

    それでも解決しない場合は、 こちらからお問合せください。

パスワードを忘れたら

  • パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れの方はこちら」にて、ご登録メールアドレスを入力し、別途再設定用のURLをご登録メールアドレス宛てにお送りいたしますので、そちらからお手続きください。不明点がある場合はサマンサタバサグループ カスタマーセンターまでお問い合わせください。

アンドシュエットメンバーズカードについて

  • ■ポイントの貯め方
    お買い物の際にカードをご提示いただくと、お買上金額1,000円(税抜)毎に1ポイント貯まります。

    ■ポイント有効期限
    ポイントの有効期限は、最終ご購入日から1年間です。

    ■ご利用可能店舗
    下記のブランド店舗で共通にご利用いただけます。
    ・アンドシュエットの店舗
    ・アンドシュエット公式オンラインショップ

    ■割引優待
    1万円(税抜)以上お買上げいただくと、150ポイントで¥5,000の割引優待をご利用いただけます。

    ■会員の皆様へのサービス
    新作商品やイベント等のお得な情報をメールでお届け致します。

    ■プレミアムメンバー
    前年4月1日~翌年3月31日に年間30万円~ご購入されると、年間累計ポイントが300ポイント以上になると、プレミアムメンバーとなります。
    プレミアムメンバー反映にご購入日から10日程お時間を要します。

    ■ポイントの確認
    保有ポイント数は、マイページよりご確認いただけます。

会員情報の変更

  • ご登録いただいた会員情報(お名前・生年月日・ご住所・電話番号・メールアドレス・ダイレクトメール受取)、お気に入りブランドの選択、メールマガジン購読状況は、修正・変更が可能です。マイページの「お客様情報の変更」よりお手続きください。

マイページについて

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    ・ポイント確認
    ・メンバーズカード登録
    ・退会申込み

    各注文のご注文状態もご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。

    【ご注文の状態】※表記確認後更新
    ・未出荷:ご注文後、出荷前の状態
    ・出荷手配中:ご注文後、ご入金いただき、出荷準備中の状態
    ・出荷済み:ご注文商品の出荷を完了した状態
    ・返品あり:ご注文商品をご返品を受け付けた状態
    ・キャンセル:ご注文をキャンセルした状態

    ※返金品状況の確認については、状態が「返品あり」になっている注文の【注文番号】をクリックし、「返金済み数」をご確認ください。
    ※クレジットカードにてお支払いいただいた場合は、ご注文時に決済となります。
    ※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。

退会手続き

  • 退会をご希望の場合は、マイページにログインの上、「退会申込み」よりお手続きください。

メールマガジンについて

メールマガジンとは

  • セールや新着商品、会員限定のイベントなど、お得な情報をいち早くメールマガジンでお送りいたします。会社のパソコンや学校のメールアドレス、お手元の携帯電話のアドレスなどを登録すると旅先やご自宅をしばらく離れている時でも常に最新情報を受信することが可能です。

メールマガジンの登録・停止

  • マイページ(要ログイン)よりメルマガ配信・配信停止の設定をすることができます。

    【メルマガ配信・配信停止方法】
    ◆STEP1 マイページにログインのうえ、メニューの「メルマガ配信変更/停止」をクリックし、ページへ遷移します。
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その他、メール配信について

  • 重要なお知らせは、会員登録されているすべての方にメールでご連絡差し上げますので、あらかじめご了承ください。

ドメイン指定受信

  • メールが届かない場合は以下をご確認ください。

    ■携帯電話の場合
    ドメイン指定受信(@and-chouette.jp)の解除

    ■パソコンの場合
    迷惑メールボックスの設定の解除

    上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。エラーの状況をさせていただきますので、サマンサタバサグループ カスタマーセンターへお問い合わせください。

ポイント・クーポンについて

ポイントとは

  • 店舗または、当オンラインショップでお買い物をするとポイントが付与されます。貯まったポイントは、次回以降、1万円(税抜)以上ご購入の際、「150ポイント=5,000円(税込)」として、当オンラインショップでも、店舗でもご利用いただけます。現在ご利用いただけるポイントはマイページにてご確認いただけます。
    ※ ご注文確定後のポイントの変更はお受けできません。

ポイント共通化について

  • アンドシュエットの店舗でご利用いただいていた、アンドシュエットメンバーズカードのポイントが公式オンラインショップでもご利用できるようになりました。
    さらに、公式オンラインショップ、対象店舗のどちらでご購入いただいても、お買上げ金額に応じてポイントが貯まります。
    既にアンドシュエットメンバーズカードをお持ちのお客様は、 こちらよりご登録してください。
    詳しくは ポイント共通化のお知らせを確認してください。

ポイントの付与ルール

  • 1,000円(税抜)ごとに1ポイント還元します。
  • ■還元の対象金額
    ・お支払いただく金額が対象となります。(消費税、送料、代引手数料、クーポンなどの割引金額は除外)
    ・1,000円単位で対象となります。(端数が999円以下はポイント還元対象外)
    例) 1,999円の商品の場合、ポイント還元対象は1,000円で1ポイント還元
    ・1回あたりのご購入金額合計1,000円(税抜)につき1ポイント加算します。
    ※セール商品は対象外です。

    ■還元のタイミング
    お客様に商品を出荷してから10日以内に付与されます。

ポイントの有効期限

  • ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご使用できなくなりますのでご注意ください。

クーポンとは

  • 当オンラインショップでのお買い物にご利用いただける有効期限付きのクーポンです。各クーポンに明記された金額または、割引率でご利用いただけます。現在ご利用いただけるクーポンは、マイページにてご確認いただけます。
    ※ 当オンラインショップ専用のクーポンですので、店舗でのご利用はできません。
    ※ ご注文確定後のクーポンの適用変更はお受けできません。

クーポンの利用方法

  • クーポン/ギフト券をお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。

    【使用方法】
    ◆STEP1 商品をカートに入れて、「お支払い方法の指定」の「クーポン」にて、ご使用になるクーポンを指定し、「追加」ボタンをクリック。
    ◆STEP2 クーポンを追加すると、下部に「今回ご使用になるクーポン」が表示されているかを確認し、「次へ進む」ボタンをクリック。
    ◆STEP3 お支払情報がご登録の内容に間違いないかを確認し、クーポン割引と割引金額、総計金額が正しいかをご確認いただいた上、「ご注文を完了する」をクリックすると、ご注文が完了します。

    【注意事項】
    ・ご注文後のクーポン適用はできかねますので、注文時に忘れずにご入力下さい。

ポイントを利用された際の
キャンセル・返品について

  • ご注文時にご使用されたポイントはお戻しいたします。キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品センターにて商品到着手続き完了後になります。

クーポンを利用された際の
キャンセル・返品について

  • クーポンを利用しご注文された商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されません。

サイトについて

ご利用環境について

  • 当サイトでは、以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。

    ■ブラウザ
    Windows Internet Explorer 11~ ※互換表示ONは対象外
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    Android 5.0以降 ※標準ブラウザ ※標準倍率
    ※Android 4以下のお客様はクレジット決済をご利用いただけません。

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Term for use (oversea)

海外からのご利用について

  • 1 About our website targeting region area.
    Our online shopping is currently available in domestic (Japan) only.

    2 Purchase our products.
    Orders can be shipped within the continental members in Japan. The members should have domestic residence address.
    Even member purchased through our website using third party as agent or intermediary, we will not be held responsibility and any obligation. The member should assume the responsibility.

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    1 本サイトの利用対象地域
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